8月8日、あつぎ鮎まつり

あつぎ鮎まつりにてネット仲間、まいてぃさんの所属する勇獅栄睦さんが
出輿するとのことで、ネット仲間に誘われ参加してきました


こんかいおじゃました日立ユニシアさん所有の神輿。神輿師「神輿康」さんの手により
屋根の唐破風の上に鬼板が付けられてのお披露目渡御でもあります



神輿四基にて渡御します。左から厚木輿睦會、厚神會(大和信友睦會神輿)、鳶尾睦
  


このとおり、普段車通りの激しい通りも歩行者天国となっています



まいてぃさんのラッパにて渡御スタート!



もちろん一本いれるのもこの人!!



菅谷のおじさんも暑さに負けず元気いっぱい担ぎます。芯出は「勇獅栄の」シゲさんです



ビ○レの前にて折り返し戻ります。終始鈴はバンバン跳ね、最後まで元気に担がれました
まいてぃさんはじめ、勇獅栄睦の皆さん、ネット仲間の皆さん、大変お疲れ様でした










祭時紀に戻る
inserted by FC2 system