10月31日、藤沢湘南台ファンタジア

地下鉄、相鉄の乗入れと発展の著しい湘南台。そんな駅前で今年6回目を迎える湘南台ファンタジアに
参加してきました。今年の担ぎ納めということで多くの担ぎ手が参加しました


四基の神輿が参加です。今回お邪魔した五十鈴万灯神輿、下土棚白山神社神輿、遠藤御嶽会神輿、江戸前の五番睦
 
 


神輿は鼓笛隊、よさこい、サンバ、ソーラン等のパレードの最後を飾ります



まずは東口を渡御します。五十鈴は3番目を進んでいきます



まいてぃさんもロータリーにて甚句を入れ渡御を盛り上げます



ほかの三基もロータリーを周って行きます
  


後半は西口を渡御します。近隣の御囃子が集まっていました
  
  


西口渡御では前棒を女性限定にてスタートです



華棒担ぐははchiyukiさん。この日はかなり積極的に入っていました



最後の画像もやっぱり女性で飾りましょう!今年一年、各地で担がせていただきありがとうございました
また来年も(って一発目は元日ですが)よろしくお願いいたします





祭時紀に戻る
inserted by FC2 system