1月23日、藤澤鎌倉神輿連合寒中神輿練成会成人式

江ノ島東海岸にて恒例となっている練成会に参加してきました
当初は16日の予定でしたが、天候により延期となり23日のこの日に行われました


今年は諸事情によりどっこい神輿3基での渡御です
手前から伊勢睦、諏訪睦、小動會さんの各神輿です



藤澤鎌倉神輿連合の各睦會の提灯が並びます



今年の新成人は12人、そのうち女性は3人で今年も振袖姿の方も



式典も終わり渡御開始です。その前に心臓マヒを起さぬようにみんなでラジオ体操(笑
おいらも渡御参加のため、ここからはネット仲間タマさんに撮っていただいた画像です



どっこい神輿では珍しく、新成人限定(?)ですが神輿に乗せての渡御です



海中でもしっかり揉みますよ。3基並んでのハイライト



丘にあがってからは振袖姿でも乗ります
須賀の某嬢、最初から最後まで乗ってますね(笑



江ノ島をバックに、一本〆て無事終了です。寒い中皆さんお疲れ様でした





祭時紀に戻る
inserted by FC2 system