2月13日、宮ヶ瀬バレンタインウィーク神輿渡御

日本一大きなクリスマスツリーで有名な清川村宮ヶ瀬ダム湖畔公園
バレンタインウィークの一環としての神輿渡御を今年も見に行ってきました



広場にはパイロンがハート型に並べられています。夜にはこのパイロンひとつひとつが光、 とっても幻想的な雰囲気になるとのこと



今年は二基での渡御です。去年に引続き参加の厚木鳶尾睦の万灯神輿と愛川、天狗、華藤合同の関東 彫勇会の神輿です
 


二基揃ってのお立ちです。まずは土産屋街の裏を渡御します



彫勇会神輿華棒は天狗会かをりちゃん。寒い中元気ですね!



藤扇のシゲさんも!!



続いて神輿は広場のハートの中を渡御します



神輿はスタート地点に戻ってきました。甚句が入れられます。鳶尾の華棒は厚木天神会のお二人。さすがの担ぎです



誠神会のタンス君もがっつり担ぎます



三本締めて終了です。参加された方、寒い中大変お疲れ様でした





祭時紀に戻る
inserted by FC2 system