10月1日、伊勢原道灌まつり

伊勢原所縁の戦国初期の部将、太田道灌にちなみ行われる産業まつりの神輿パレードに会で参加して来ました


まず最初にお邪魔した平塚帝会の万灯神輿と一緒に一番街商店街を渡御する秦野いろは会、厚木鳶尾睦の各神輿
  


こちらは中央商店街を渡御する厚木輿睦、湘南連合神輿(&シゲちゃん)、大磯松龍会、平塚一眞会(眞田尊)万灯神輿
当会は帝会さんのほかに松龍会さん、一眞会さんにもお世話になります。輿睦さんの白捩り姿、珍しいですね
   


私は帝会さんを中心に参加しました。早速鈴を鳴らしながら、三基の神輿が一番街商店街を渡御します
  


帝さんが休憩中に中央商店街にも行ってきました。湘南連合さん、今年も鈴がバリンバリンです
 
 


再び帝さんにて。門沢橋の丈二さんも華棒にて。鈴は鳴り止みません
 


帝会休憩→中央商店街→帝会渡御の繰り返しで行ったり来たり(笑
暫らく松龍会さんにお邪魔しました。お馴染の女性陣に仕切りの松龍会さん
  


お馴染油断していたゴンちゃんをパチリ。油断していてもピースサインは忘れませんねぇ



みたび帝会さんへと。Sさんも笑顔でがっつりです。本部会場前にて三基揃って三本締めにて一番街渡御終了となりました
 


急いで中央商店街へと向かうとこちらはまだ渡御を行っていました。最後は眞田尊さんの万灯神輿にお邪魔しました



最後は四基が四つ角中央に向かい渡御終了となりました。各輿にて参加された皆さん、お疲れ様でした
 




'06祭時紀に戻る
inserted by FC2 system