9月23日、日立厚木事業所企業祭

ネット仲間のまいてぃさんの勤務先の企業祭に今年も神輿を出輿するとのことで
お誘いいただきお邪魔してきました


今年も同じ自動車企業であるいすゞ自動車さんの五十鈴万灯神輿とともに2基での渡御です



まいてぃさんの司会にて友好団体紹介が行われています。勇獅栄睦会さんは会社の神輿同好会により発足した神輿会です



2基同時に一本締めを行い渡御開始となります。今年も良いお天気に恵まれました



こちらの企業祭ではお馴染サンバパレード。神輿よりもこちらをメインに参加されている方もいるとか(?)



神輿もメインステージ前までやって来ました。まいてぃさんが甚句を入れ2基並んで大いに盛り上ります
  


お馴染のみなさんも多数参加されていました。へいさん、マナブくん、シゲちゃんも華棒がっつり
 


会場を一周し、暫らく休憩後、二度目の渡御開始です。一本締めはシゲちゃんです



二度目の渡御もみなさんがっつり。神輿をしっかりサポート、へいさん。タマさんも頭を換えた後にケツ持ちから華棒
 


恒例の華棒合わせを行い渡御終了となりました。まいてぃさんはじめ勇獅栄睦の皆さん、五十鈴神輿保存会のみなさん
担がせていただきありがとうございました。これからもこのようなアットホームな企業祭が続いて欲しいと思います





'06祭時紀に戻る
inserted by FC2 system