8月19日、伊勢原竜神通り商店街まつり

伊勢原駅北口の竜神通り商店街主催によるおまつりに相模睦の神輿が出輿するとのことで誘われてお邪魔してきました


映画にもなった某物語の題名をもじって「伊勢原一丁目の夕日」と題打って昭和30年代をイメージしたおまつりのようです
なつかしのダイハツミゼット三台がオート三輪パレードを行います。他にもチャンネルテレビや当時の製品が置かれていました



今回の渡御は相模睦を中心に一部の友好団体とお付き合いの深い個人でのアットホームな渡御です
お馴染ぽ〜りんさんはご家族で参加していました。後には某会々長の姿も



駅からすぐの商店街入口から渡御開始となります。もちろん提灯は商店街各店舗の名前入りです



お馴染女性陣も大活躍してました。某嬢の命令により私は専属(?)カメラマンとしての参加でした(笑)
 
 


そしてお馴染ご夫婦も。なぜかもう一人写ってますけど…
  


途中休憩を入れながら商店街を往復します。商店街のみなさんに見守られ進みます。ぽ〜りんさんも笑顔で
 


再びスタート地点まで戻り無事渡御終了となりました。竜神商店街の益々のご発展をご期待いたします
相模睦さんはじめ、天狗会、天神会、下谷睦さん大変おつかれさまでした。お邪魔させていただきありがとうございました
 




'06祭時紀に戻る
inserted by FC2 system