4月29日、秦野鶴巻温泉春まつり

十間坂から中井へ向かうわずかな間ですが、ネット仲間が多数参加する渡御を見に行ってきました


駅前のステージでは地元のお囃子や和太鼓が演奏されていました



こちらが神輿パレードを行う弘法東海さんの万灯神輿。屋根の上には発電機が積まれているとか



雨も上がり渡御スタート。四点ですがどっこいで担がれます。須賀御一行様+αも順番待ちでカメラ目線
 


音頭とりは先導車に曳かれた台車より行われます



ネット仲間やお世話になっている方々が多数参加しています。まずは魁睦さん、須賀神輿会さん
 


誠神会さん、今泉神輿保存会さん揃って華棒



須賀神輿会さん、天狗会さん&天神会さん
 


眞田交友会のお二人
 


小動会のカメラマンさん(笑



いっぱい笑わせていただきました、同志会さん



下谷睦さん&天神会さん&舞鯉会さん
 


甚句を入れながら鶴巻温泉駅を目指し進んでいきます。こちらで私は失礼しました
 




'06祭時紀に戻る
inserted by FC2 system