4月29日、茅ヶ崎大岡越前祭

今年は統一地方選挙の影響で日程が変更になりましたが、茅ヶ崎に所縁のある大岡越前公を偲ぶ
おまつりにて行われる神輿パレードに会で参加して来ました


こちらがお邪魔する茅ヶ崎暁禊睦会の神輿といつもお世話になっている方々。左から魁睦のKさん、Oさん、暁禊睦のジョーさん



湘南連合、南湖、暁禊と三基が一斉に一本締めしお立ちとなります



藤扇のお二人が華棒の連合神輿、早速鈴がバリンバリン!あとに続く二基も負けずに鈴を鳴らします
  


暁禊神輿を煽る神輿康さん、芯出しのジョーさん、仕切りに忙しいOさんたち。お馴染須賀のFさんのお姿も。タマさんも笑顔で
  


駅前ロータリーにて三基が並びます。一番の盛り上がりです。担ぎ手、見物客で凄い人数です。全然担げません(泣)
 


ヨーカドー裏にて甚句が入れられ大いに盛り上がり渡御終了。ひとちゃんも一曲いれていました
暁禊睦、魁睦のみなさん、ありがとうございました。神輿康さんはじめネット仲間のみなさん、大変お疲れ様でした
  




'07祭時紀に戻る
inserted by FC2 system